MENU

案外「夜が来る!」の記事が伸びてて嬉しい件

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/masuzokan/20230210/20230210160547.jpg



下敷き夜がくる! 下敷き


記事タイトルまんまです。
感想記事というよりWindows10での起動方法の四苦八苦の様子をまとめた記事なんですが、未だにアクセス数が多いのは潜在的夜が来る!」ユーザーと同ゲームを起動したい迷える子羊ユーザーが多いのでしょうか。
何気に初アダルトゲームがコレなので、アダルトゲーム初心者としては入門書って感じで良かったですね(あんまどぎつい描写がなかった的な意味で)

一番アクセス数が多いiCloudミュージックライブラリはね、なんとなく理由はわかる笑
正直はじめはかなり混乱したんで笑

ゲーム記事はバイオウェア作品とか好きなのにあまり伸びてないのが悲しみ。きっと私のブログより良質なゲームブログがあるに違いありません。

それで「夜が来る!」の話に戻るんですが、イラストレーターのkarenさんの絵が好きで好きで。
キャラデザはスタイリッシュで、ヒロインの私服とか(個人的には)センスあって、男キャラもかっこよくて、とにかく目に力があるんですよね。画像は貼らないので各々下のリンクで飛んでいってね。
夜が来る!!


キャラデザ以外も上げておくと、OP「A night comes!」が厨二心を刺激させる名曲なんですよ。
公式サイトでフルサイズ配信してるからみんな気軽にDLして良いんだよ。
www.alicesoft.com


karenさんは残念ながらアリスソフトを退社され、いくつかゲーム作品に関わった後イラストレーターとしては完全に音沙汰が無くなってしまいました・・・。
karenさんロスを埋めるために公式ガイドブックを買ったり、karenさんのサークルの同人誌を駿河屋から取り寄せたものです。

karenさん、今何をしてらっしゃるのでしょうか?
消息を聞きたいので、是非コメントくださいね(呼びかけんな)。

それでは。

masuzokan.hatenablog.com