MENU

ブラマジガールの新しいフィギュアΣ(・ω・ノ)ノ!【フィギュア】

 

 

 

しかし金髪巨乳美少女のフィギュアが出るとなれば全力を出したい所存(´・ω・`)さ、3300円!?

ノンスケール品(17cmくらいらしい)とはいえこんな手ごろな値段でブラマジガールが買えるのなら買いでは????

 

 

【追記】

「POP UP PARADE」という全長17センチほどの飾りやすさをコンセプトにしたグッスマさんのシリーズだそうです。

アニプレックスプラスのConoFig(FGOジャンヌ紹介記事参照)といい、メーカーさんが「飾りやすさ」に焦点を向けていただいてくれるのはありがたいことです。

 

基本的にスケールが大きければ大きいほどクオリティも美麗になっていくので、ノンスケールはあまり好まれなかった時もあったのでしょうが・・・。自分なんかはプライズフィギュアのノンスケールフィギュアを買い漁ってるので、むしろ高くて大きいスケールフィギュアは飾る場所に困ったりするのです。

 

大きいフィギュアばかりで飾る場所に困って購入を見送ったフィギュアが多数あるので、こういった企画はありがたいです。

↑追記終了


6月に各ショッピングサイトでなにがしかのセールをやってると思うので6月になったらぽちりたいところ。
それで買えなければ(予約終了)、円がなかった、いや縁がなかったと思って諦めるしか(;´Д`)まあ確かに円はありませんけど


 

フィギュアPOP UP PARADE ブラック・マジシャン・ガール 「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」 塗装済み完成品

駿河屋さんでも予約中 

 

 

ブラマジガールのフィギュアと言えば、一番最初に出たコトブキヤさんのを一体所持してるぐらいですかね(´・ω・`)

 

 

 

他にもいろいろ別会社から出たのもありますが、フィギュアの高騰化からなかなか手が出せず😅

上のコトブキヤさんのときは7000円くらいで変えてなかったか?(´・ω・`)

f:id:masuzokan:20210519141717j:plain

f:id:masuzokan:20210519141608j:plain

 

手前の青い星は石鹸で作りました~
以前のネルフ本部づくりのあまりものです(笑)

そういえば、ブラマジガールといえばその昔、ジャンプの付録で
「マジマジ★マジシャンギャル」なるものが存在していたことは
・・・胸に秘めていよう・・・。



 

フィギュアブラック・マジシャン・ガール 「遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ」1/7PVC塗装済み完成品

 

↓テレビ版遊戯王と映画版を無料トライアルで今すぐ観る!