MENU

100均グッズでクリアファイル収納

f:id:ran3pom:20210524010749j:image

 

セリアでクリアファイルホルダーなるものを購入しました。

これで微妙に扱いに困る非売品のクリアファイルの収納が捗るぜ!


f:id:ran3pom:20210524010754j:image

裏面が透けそうな時はコピー紙を入れて対策!


f:id:ran3pom:20210524010759j:image

唐津に行った記念のユーリコラボ。

 

f:id:ran3pom:20210526172017j:image

イラストレータさんは松原さん?かな?(自信ない)

サクラ大戦(旧版)のゲーム用のキャラクターリデザインが有名でしょうか。

後日追記

→イラスト集によると本田雄さん原画でした・・・orz

謹んでお詫び申し上げます。

アスカの高飛車お嬢様みたいなポーズツボw

 


f:id:ran3pom:20210526172021j:image

左は自信ないけど(可愛いけど)右は本田さん絵ですね!Q以降は極力影を減らしに行ってるのでわかりやすいです。

逆に本田絵でガッツリ影をつけられると誰の絵かわからなくなる・・・完全に影で判断してる(・ω・;)


f:id:ran3pom:20210526172013j:image

エヴァのパチゲーのおまけの品らしいです。

パチンコのコンシューマー移植作品に特典とか付くんだ、しらなかった(・ω・)


f:id:ran3pom:20210526172007j:image

ラウンドワンのアスカピン

フィギュアはアスカばっかりだけど、こういったイラストは5人揃ってる方が好きだったりする。

 

このラウンドワンコラボのイラストレーターさん、エヴァンゲリオンVSゴジラモスラぬいもゴジラぬい抱えたレイアスカ描いた人と同じかな??

 

あのクリアファイル、絶滅危惧種かってくらい出回ってなくて😭

ノートとかなら死ぬほど出回ってるんだけど

この人の絵柄好きだなー

 

 

 

話は戻ってクリアファイルホルダーの話ですが、私はセリアのを使いましたけどもっとしっかりした(言い方w)した製品もあるらしいです。

 

100均のペラい素材じゃなあ~と言う方はご検討ください^_^

 

アマゾンプライムに登録でエヴァ新劇場版~シンエヴァ冒頭見放題! 


『これまでのヱヴァンゲリヲン新劇場版』+『シン・エヴァンゲリオン劇場版冒頭12分37秒00コマ』